Saturday, October 26, 2013

届いたもの



楽天オンラインショップのオカダヤさん
で注文した商品が届きました!

20日に注文して24日に到着です。

なんとこの商品、私の購入金額と
切手の金額がほぼ同じ。。

送料390円で大丈夫なのでしょうか?

普通より遅いなーと思っていたのに、
逆に少し心配になりました。笑







生地と小物


小物と生地合わせてビニールに入れてくれていました。
さらに小物は箱にまとめて、梱包材に包んでくれていました。
ちょっと生地は変な色になっていますね。 
右の写真の背景が普通に見た感じの色です。


梱包材open!

伸び止めテープと
ファスナーと
チャコ。

15%OFF!の言葉につられて
チャコも購入。

教科書に「フラットファスナー」
と書いてあったので
YKKのニットフラットファスナー
を購入したのですが、
コンシールファスナーにすればよかったかも。





生地アップで。
ご覧のとおりの透け具合です。
うーん。
スカートとしてはどうなんでしょう?

しわになりやすそうだし、
安さだけで選んだのは間違いだったかなー笑

とりあえず麻が入っているので
水通ししてみます。


今回購入したものMEMO

 生地 綿麻キャンバス(210013) 12.黒 k3
 生地 綿麻キャンバス(210013) 12.黒 k3
価格:78円(税込、送料別)
 S5500 ストレートテープ 10mm 黒 6b
 S5500 ストレートテープ 10mm 黒 6b
価格:147円(税込、送料別)
 クロバー 三角チャコ 赤  6b
 クロバー 三角チャコ 赤  6b
価格:241円(税込、送料別)
ちなみに私が購入したときは15%OFFキャンペーンだったので
合計975円+送料390円。

私が購入してすぐ?送料200円キャンペーン(~10/31迄)になりました。
今回の合計金額が少ないので、こっちのキャンペーンの方がお得だったかも。。。涙





24日の翌日、インサイドベルト芯も届きました。
あの、怪しいと失礼な事を言っていた手作り工房素材屋さんからです。

 購入してからすぐメールがきて、「翌日配送します」
とのことでした。

ポスパケット便は追跡できるそうなのですが、
配送しましたメールは来なかったので、
追跡番号は分からずじまいでした。









そして、肝心のインサイドベルト芯はこちら

ビニール入りです。


大きさはこちら。
なんと直径18.5cm程!

思ったより多いので
正直使い切れるか微妙ですが、

シーチングで練習する時にも
思いっきり使えそうです。






レビューを書くを選択すると、粗品プレゼントだったのですが、
プレゼントは入っていませんでした。。。

レビューを書いてから送られてくる事はないと思うので、
入れ忘れだったからか、これ一つだと安すぎてダメなのか。。
なくても全然構わないのですが、書いてあると少し期待してしまったので
これだけがガッカリでした。笑

接着芯とかも安かったのでまた利用してもいいかなと思います。

毎日ご奉仕価格インサイドベルト芯
毎日ご奉仕価格インサイドベルト芯
価格:200円(税込、送料別)






No comments:

Post a Comment